『大量消費に!みょうがの甘酢漬け』 レシピあり

『大量消費に!みょうがの甘酢漬け』
  1. おいしそう!

日曜日いかがお過ごしでしょうか 最近は引越しを考えているので この週末は不動産屋さんと内見に行っていたりと ちょっと疲れてしまいました 世間は隅田川の花火で賑わっている中、 お家でぐったりしていましたよ ゆっくり休んで元気復活したので、 日曜日はお料理DAYにしました 作り置きが出来る大量消費レシピです 大量消費に!みょうがの甘酢漬け こんな感じでタッパーに入れておけば 冷蔵庫で保存ができますよ......

chikaさん

chikaさん

美味しいもの食べるの大好き!お料理作るの大好き(・・勉強中)! まだまだ初心者ですが主に料理レシピの備忘録として気ままに更新しています。 時短レシピや野菜中心のレシピが好きです! ↓ブログやっています♪レシピ以外の日々の生活も気ままに更新中。 『chikaの毎日ごちそうさまでした。』 http://ameblo.jp/chika-gochisosama/