『旨味たっぷり♬みんな大好き☆肉チャーハン』 レシピあり

『旨味たっぷり♬みんな大好き☆肉チャーハン』
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは 祝日の今日は青空広がる気持ち良い日ですねー 今日は仕事もお休みなんですが、 思わずいつも通りの時間に目が覚めてしまいました お寝坊する気マンマンだったのに悔やまれます・・ 平日しっかり出来ない分、今日は掃除・洗濯DAYになりそうです そんなのんびり過ごす休日のランチは簡単に済ませたいですよね リクエストされて作った肉だけのチャーハンです 旨味たっぷり♬みんな大好き☆肉チャーハン ダシ......

chikaさん

chikaさん

美味しいもの食べるの大好き!お料理作るの大好き(・・勉強中)! まだまだ初心者ですが主に料理レシピの備忘録として気ままに更新しています。 時短レシピや野菜中心のレシピが好きです! ↓ブログやっています♪レシピ以外の日々の生活も気ままに更新中。 『chikaの毎日ごちそうさまでした。』 http://ameblo.jp/chika-gochisosama/