ちょっとずつ、IKEAからワンランク上の家具に買い換えていきたい(カリガリス、イタリア製)

ちょっとずつ、IKEAからワンランク上の家具に買い換えていきたい(カリガリス、イタリア製)
  1. おいしそう!

我が家は、 ワンルーム (キッチンはカウンター式)、30㎡ないくらいの賃貸アパート何ですが、ベッドとダイニングテーブル、小さめソファを置いています。 食事は絶対に椅子に座ってとりたいので、ダイニングテーブルを置ける部屋であることが、物件探しの条件の一つでした。   我が家に人を呼ぶと、ダイニングテーブルがあることにまず驚かれますw 一人暮らしなのに、でかくない!?とww でも、人を呼んだ時に大活躍......

東京ひとり暮らしのミニキッチンよりさん

東京ひとり暮らしのミニキッチンよりさん

ワンルーム、ミニキッチン(IH/2口)で会社員しつつ一人暮らししています。夢は専業主婦。