イワシのトマトソースでワンプレート レシピあり

イワシのトマトソースでワンプレート
  1. 2
    おいしそう!

帰りが22時を過ぎました(~。~)こんなときはササっと美味しい料理をしたいもの。今日のオレ腹は、ちょっと洋風にいってみましょうかね~業務スーパーで買ったこの缶詰を使います。なんと95円くらいで購入できます。【作り方】①いわしのトマトソース漬けをオーブンで缶ごと加熱します。 (器に盛ってレンチンしてもOK)②小松菜をオリーブオイルで炒めます。③お腹がすいているのでポテトフレーク+水+ミックスベジタブ......

ジローさん

ジローさん

料理って難しいデスカ? こちらでは、素材なんでも缶でもmix、調味もてきとーな料理をご紹介します。 さぁ、肩の力を抜いてレッツくっきんぐ! まだ始めたばかりなので内容少ないですが、徐々にアレルギー関連の記事も増やしていきたいと思います。