マルちゃん正麺で作る徳島ラーメン レシピあり

マルちゃん正麺で作る徳島ラーメン
  1. 2
    おいしそう!

豚バラ~ヘルシーなものばかり食べてると体に悪いものも食べたくなります。さて、何にしよう?ねぎ塩もいいけれど、甘じょっぱく焼いてみよう!!そうだ、徳島ラーメンだ!!って、ことではるか10年前、一度だけ食べた徳島ラーメンの味を再現してみよ~徳島ラーメンの特徴は、甘じょっぱく焼いた豚バラ肉醤油トンコツの茶色いスープってな感じだったかと。お家に在庫しているマルちゃん正麺でつくってみます♪<作り方>①水50......

ジローさん

ジローさん

料理って難しいデスカ? こちらでは、素材なんでも缶でもmix、調味もてきとーな料理をご紹介します。 さぁ、肩の力を抜いてレッツくっきんぐ! まだ始めたばかりなので内容少ないですが、徐々にアレルギー関連の記事も増やしていきたいと思います。