花と料理で楽しむ♪ハッピーハロウィン・簡単なのに本格派!!かぼちゃのニョッキ レシピあり

花と料理で楽しむ♪ハッピーハロウィン・簡単なのに本格派!!かぼちゃのニョッキ
  1. 6
    おいしそう!

レシピブログさんからモニターで生花をいただきました^^ お花屋さんで買うときみたいにお水に指して届けてくださったので、花の鮮度は抜群でした^^ とりあえず、いつも造花が飾ってある花瓶に放り込んでいたら・・・。 幼稚園帰宅直後の、のん子が「本物の花が入っている!!」と気づきました。 さすが、将来の夢は花屋さんだけある(笑)←この間までまわる寿司屋になりたいって言っていたのに せっかくなので、当日......

nokonokoさん

nokonokoさん

独身時代は旅行が趣味。今は旅先に想いをはせて、また野菜やハーブを育てたり、自分で釣った魚を料理したり、パンやお菓子を作ったり・・・。