おうちでスリランカフェス気分♪ビリヤニ風スパイシーごはんに茄子のチャツネ! レシピあり

おうちでスリランカフェス気分♪ビリヤニ風スパイシーごはんに茄子のチャツネ!
  1. おいしそう!

今週末、代々木公園でスリランカフェスがあるんです♪ 行きたいけど、テニスの試合があり、いけず・・残念!! なので、気分だけでも味わいたいな~!スリランカフェス( ´艸`) ということで。 ビリヤニ(インド風の炊き込みご飯)&揚げ茄子の チャツネ。 なんとかかんとか、作ってみました♪ ビリヤニ風  ですね~~~ (* ̄Oノ ̄*) インディカ米ではなく、普通のごはんつかってますし・・。 パエリ......

らっくんさん

らっくんさん

共働きなので旦那さまが帰宅するまでの1時間が勝負!美味しくておうちに帰りたくなっちゃう!がモットー♪ カレー・スパイス料理や、タイ・ベトナムなどのエスニック料理が大好き〜!!