創作★エスニックごはん!タイ風蒸しソイのチリソース和え&紫芋のグリーンカレー! レシピあり

創作★エスニックごはん!タイ風蒸しソイのチリソース和え&紫芋のグリーンカレー!
  1. おいしそう!

ソイ  っていってもね、豆乳じゃぁないのね~~~! お義母さんに茨城の市場で買ってもらった、白身魚でした。 って、そんなこと思うの・・・私だけかしら( ´艸`)ムププ ※苦手な方、ごめんなさいっ! 煮魚もよし、ポワレやブイヤベース、お鍋に万能選手のソイだそうで、 和食?洋食?中華??? ううん、やっぱり我が家は・・これこれ! タイ風 蒸しソイ のチリソース和え うろこと内臓をとった......

らっくんさん

らっくんさん

共働きなので旦那さまが帰宅するまでの1時間が勝負!美味しくておうちに帰りたくなっちゃう!がモットー♪ カレー・スパイス料理や、タイ・ベトナムなどのエスニック料理が大好き〜!!