大好きだから何度もリピ♪はちみつコチュジャンチキンde辛うまおうちごはん。 レシピあり

大好きだから何度もリピ♪はちみつコチュジャンチキンde辛うまおうちごはん。
  1. おいしそう!

週1~2 回は無意識のうちにキッチンでしていること。 「鶏肉を買う」→ 「何かに漬け込み、フリージング」 あるかないかで仕事帰りの夕飯の楽チンさが 全然違うんだもの~~ その行動パターンの中で作るお料理は色々なのですが 頻度№1はね・・・ はちみつコチュジャンチキン~♪ それだけたぶん、クセになる忘れられない美味しさってこと≧(´▽`)≦ 我が家の定番♪ はちみつコチュジャンチキン をカフェ......

らっくんさん

らっくんさん

共働きなので旦那さまが帰宅するまでの1時間が勝負!美味しくておうちに帰りたくなっちゃう!がモットー♪ カレー・スパイス料理や、タイ・ベトナムなどのエスニック料理が大好き〜!!