毎日食べても飽きない我が家のガパオ。そして・・あの惨劇から生まれる、素敵な方程式♪ レシピあり

毎日食べても飽きない我が家のガパオ。そして・・あの惨劇から生まれる、素敵な方程式♪
  1. おいしそう!

バジルって冬は室外じゃダメなのかなぁ~~??? う~ん、もっぱら自宅ベランダのガーデニングは 夫にまかせっきり( ※というか、夫の趣味なので。)なので ・・・気付いたらバジルが、ちょっとだけになっていました バジルが残りわずかしかな~い!と思うと、 どうしても食べたくなっちゃう♪作りたくなっちゃう! ガパオ!(タイ風鶏肉のバジル炒め) @昨晩のお夕飯♪ おおざっぱな作り方は・・ こちら ......

らっくんさん

らっくんさん

共働きなので旦那さまが帰宅するまでの1時間が勝負!美味しくておうちに帰りたくなっちゃう!がモットー♪ カレー・スパイス料理や、タイ・ベトナムなどのエスニック料理が大好き〜!!