春爛漫@スナップえんどうとベーコンのクミン炒め&らっくん愛用スパイスショップ。 レシピあり

春爛漫@スナップえんどうとベーコンのクミン炒め&らっくん愛用スパイスショップ。
  1. おいしそう!

スパイス、どこでかってますか~? 輸入食品の専門店???ネット?それとも、 お店? ・・・・って、よくご質問をたまに頂きます 専門店はとっても上質なものをうってるんですけどね。 なにせ、高いんだもん!( ̄ー ̄; 日常使いには・・ちょっと。 で、私。いつもここのを、購入しておりますの。 か~なりお世話になってる 上野の大津屋さん 。 どんなスパイスも、お豆やココナッツミルクも、 タイの調......

らっくんさん

らっくんさん

共働きなので旦那さまが帰宅するまでの1時間が勝負!美味しくておうちに帰りたくなっちゃう!がモットー♪ カレー・スパイス料理や、タイ・ベトナムなどのエスニック料理が大好き〜!!