まるでお肉?!ぷっちぷちの押し大豆で、カレーバルサミコ酢和え@本日のお弁当! レシピあり

まるでお肉?!ぷっちぷちの押し大豆で、カレーバルサミコ酢和え@本日のお弁当!
  1. おいしそう!

ゆりぼぉさん から頂いた大豆、ならぬ押し大豆。 わたしね、これは、はじめましての食材でした♪ 大豆を、両手でぎゅって体重かけて、押しつぶしたような感じ。 戻し時間も短いしね、 お味噌汁にそのままいれたり、炒めものにしたり。 本当に、びっくりしちゃうんだけど、 この押し大豆、 まるで、 お肉 みたいなの..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ! 嘘じゃなくて、嘘じゃなくて。 騙された人、(騙され中の人)我が......

らっくんさん

らっくんさん

共働きなので旦那さまが帰宅するまでの1時間が勝負!美味しくておうちに帰りたくなっちゃう!がモットー♪ カレー・スパイス料理や、タイ・ベトナムなどのエスニック料理が大好き〜!!