このお料理を作りたいと思うこれ以上ないシチュエーション◆煮込みハンバーグへの切ない思い。

このお料理を作りたいと思うこれ以上ないシチュエーション◆煮込みハンバーグへの切ない思い。
  1. おいしそう!

先週届いた  kanaughtyちゃん   からの 地元愛たっぷりのステキなステキな、 贈り物 ! その中に入っていたうちのひとつを使って、、、 ♪ 妙高天狗 の、トマトソース! 添加物も一切入っていない、トマト本来のおいしさを感じられる ふか~いふか~い味わいのソース。 も~ね、これだけ舐めても。 もちもちニョッキとからめたいな~、とか。 素揚げ野菜に、パルメザンチーズと一緒に和えるも......

らっくんさん

らっくんさん

共働きなので旦那さまが帰宅するまでの1時間が勝負!美味しくておうちに帰りたくなっちゃう!がモットー♪ カレー・スパイス料理や、タイ・ベトナムなどのエスニック料理が大好き〜!!