こうたんママプレゼンツ★一風堂のホットもやしソースが、もやしライフに潤いを!

こうたんママプレゼンツ★一風堂のホットもやしソースが、もやしライフに潤いを!
  1. 2
    おいしそう!

吉野家行けば、紅生姜がスキだし、 回転寿司のガリも・・・むっちゃ、すき( ̄▽+ ̄*) 比較的メインじゃないものに食いつくアマノジャクな私ですが、 そんな私が、 前から本当に、前から狙っていたものが・・!! 一風堂 の・・ホットもやし!!! これね、 これだけ食べに一風堂に行く! ってくらい、美味しいのです。 だから、ホットもやしソースが販売してるときいた時。 買いたい! 買いたい!! 買う! ......

らっくんさん

らっくんさん

共働きなので旦那さまが帰宅するまでの1時間が勝負!美味しくておうちに帰りたくなっちゃう!がモットー♪ カレー・スパイス料理や、タイ・ベトナムなどのエスニック料理が大好き〜!!