エビピラフと卵スープ☆(*´ω`*) レシピあり

エビピラフと卵スープ☆(*´ω`*)
  1. 1
    おいしそう!

3月13日(日)お昼ご飯です     久しぶりにエビピラフを炊きました スープは、しめじ・玉子のスープでした         ~海藍ん家の手抜きエビピラフ~   1.炊飯器にお米と水を入れる(いつもの分量でOK) 2.お米の上に エビ、玉ねぎ、人参、インゲン、ピーマンなどのみじん切りを適量 (今回は残ってた椎茸もいれてみた) 3.バター・コンソメ・胡椒を入れ、普通に炊飯する (炊き上がり、味がう......

海藍さん

海藍さん

北海道に住む 海藍です(●゚∀゚)ノ だんな様と2人家族から→姉が亡くなり姪っ子を引き取って3人家族になりました! 食費は1ヶ月2万5千円~3万円以内の食費で頑張ります。 節約料理ばかりですが・・・(^◇^;) よろしくお願いします_〆(・ω・)