ブルーベリー酢を作ってみました! レシピあり

ブルーベリー酢を作ってみました!
  1. おいしそう!

ブルーベリー酢というのを作ってます。1週間で飲みごろらしいので、あと数日かかります。材料お酢 200cc (三国酢 米酢使用) ↑三国酢 氷砂糖 200ccブルーベリー 100cc (冷凍)作りかた材料をあわせて1週間ほど置いておく。1日に1回、瓶をゆらして軽く混ぜる。1週間したら、果実は取り出す。(デザートに使用)簡単ですよね!ミツカンさんのHPにたくさんお酢ドリンクのレシピがのってます。お酢......

mekumekuさん

mekumekuさん

お菓子作りが大好きです。気になったお菓子は、とことん試しまくります。シフォンケーキやロールケーキ、プリンもね。いつも、誰かに喜んでもらえるように作ってます。みんなのレシピをみて参考にさせてもらいたいな。たまに、気の向いたときに手芸やら、料理やら、楽しんで作ってます。