GABANあらびきガーリックを使って・・・ レシピあり

GABANあらびきガーリックを使って・・・
  1. おいしそう!

レシピブログのモニターに当選しました。早速、我が家に商品が送られてきました。今夜はお好み焼きだったので和風お好み焼きにして、ガーリックをアクセントにしてみました。広島風のお好み焼きのソースをかえました。梅を使ってます。※和風ソースの作りかた※梅を3個、包丁で細かくたたく。細かくした梅をお皿に入れて、麺つゆとかつおぶしと混ぜる。お好み焼きの上にソースとしてつける。仕上げに、カリッとしたあらびきガー......

mekumekuさん

mekumekuさん

お菓子作りが大好きです。気になったお菓子は、とことん試しまくります。シフォンケーキやロールケーキ、プリンもね。いつも、誰かに喜んでもらえるように作ってます。みんなのレシピをみて参考にさせてもらいたいな。たまに、気の向いたときに手芸やら、料理やら、楽しんで作ってます。