レモンパイを作りました。(だけど・・・) レシピあり

レモンパイを作りました。(だけど・・・)
  1. 1
    おいしそう!

レモンパイを作りました。生クリームをのせる前は↑こんな感じです。パイも上手に出来たし、普通なら満足なんですが・・・レモンのカスタードクリーム、ちょっと失敗かも・・・固まったけど、ゆるーいレモンカスタードクリームになりました。材料をけちったって?その通り!いえいえ、ちょっと分量間違えてました・・・。多分・・・皆・・・食べないなあ・・・・あーあ・・・次回、がんばろ・・・皆さんは、何か大失敗ってありま......

mekumekuさん

mekumekuさん

お菓子作りが大好きです。気になったお菓子は、とことん試しまくります。シフォンケーキやロールケーキ、プリンもね。いつも、誰かに喜んでもらえるように作ってます。みんなのレシピをみて参考にさせてもらいたいな。たまに、気の向いたときに手芸やら、料理やら、楽しんで作ってます。