カスタードパイ レシピあり

 カスタードパイ
  1. おいしそう!

カスタードパイを作りました。そうです。パイ生地にこってます。パイのレシピはもちろんANYRECIPEさんのパイ皮の作り方を参考にしています。パイの上にカスタードクリーム、その上にメレンゲをのせて少し焼いています。私の中ではメレンゲは美味しいのですが、家族にはメレンゲは不評なので、次回は別のパターンを作ろうと思います。フルーツのタルトなどには、タルトの上にカスタード、カスタードの上にフルーツがのっ......

mekumekuさん

mekumekuさん

お菓子作りが大好きです。気になったお菓子は、とことん試しまくります。シフォンケーキやロールケーキ、プリンもね。いつも、誰かに喜んでもらえるように作ってます。みんなのレシピをみて参考にさせてもらいたいな。たまに、気の向いたときに手芸やら、料理やら、楽しんで作ってます。