マンゴーソースとヨーグルトでマンゴープリン レシピあり

 マンゴーソースとヨーグルトでマンゴープリン
  1. おいしそう!

マンゴーソースとマンゴーの缶詰を使ってマンゴープリンを作りました。ゼラチンと卵を使ってるので、濃いめだけどさっぱりと出来上がってます。夏バテといいつつ、ついつい一口食べてしまいます。ヨーグルトもいれてるので、酸味の好きな人にはいいかも!材料はマンゴーソース、マンゴー缶詰、粉ゼラチン、卵、砂糖、ヨーグルトです。レシピはこちら↓マンゴープリン読んでくれてありがとう。 ...

mekumekuさん

mekumekuさん

お菓子作りが大好きです。気になったお菓子は、とことん試しまくります。シフォンケーキやロールケーキ、プリンもね。いつも、誰かに喜んでもらえるように作ってます。みんなのレシピをみて参考にさせてもらいたいな。たまに、気の向いたときに手芸やら、料理やら、楽しんで作ってます。