マカロニとスライスアーモンドのサラダ{三国酢使用} レシピあり

 マカロニとスライスアーモンドのサラダ{三国酢使用}
  1. おいしそう!

こんにちは。今日は、雨。雨の日は、家でのんびり過ごします。昨日、マカロニでサラダを作りました。いつもなら春雨を使う所ですが、春雨がなく、マカロニと大量にあったスライスアーモンドで代用してみました。スライスアーモンド、お菓子に使う予定が大量に残ってしまったんですよね。でも、サラダに入れてみたら大正解。おすすめします。○材料きゅうり 1本(細切り)ハム 4枚(細切り)マカロニ 100g(ゆでておく)......

mekumekuさん

mekumekuさん

お菓子作りが大好きです。気になったお菓子は、とことん試しまくります。シフォンケーキやロールケーキ、プリンもね。いつも、誰かに喜んでもらえるように作ってます。みんなのレシピをみて参考にさせてもらいたいな。たまに、気の向いたときに手芸やら、料理やら、楽しんで作ってます。