カレー粉でからあげ♪美味しいです。それと、何でも続けること レシピあり

 カレー粉でからあげ♪美味しいです。それと、何でも続けること
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは(^-^*)/。昨日は、Natural Cake Studio デコのデコさんや、デコさんのお友達とおしゃべりを楽しんできました。その中で、からあげについて盛り上がりました。オイスターソースを使うと美味しい♪とか、デコさんはカレー粉を入れるというのを聞き、今日は、カレー粉を入れたからあげを作りました。簡単に材料から。鶏胸肉 2枚鶏もも肉 2枚カレー粉 大さじ1(好みで増減してね)寿し酢......

mekumekuさん

mekumekuさん

お菓子作りが大好きです。気になったお菓子は、とことん試しまくります。シフォンケーキやロールケーキ、プリンもね。いつも、誰かに喜んでもらえるように作ってます。みんなのレシピをみて参考にさせてもらいたいな。たまに、気の向いたときに手芸やら、料理やら、楽しんで作ってます。