☆かぼちゃとマスカルポーネのチーズケーキ☆  一言を発することの重み、言葉の重みを大切にしたい。 レシピあり

☆かぼちゃとマスカルポーネのチーズケーキ☆  一言を発することの重み、言葉の重みを大切にしたい。
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは(*^_^*)かぼちゃのチーズケーキを作りました。材料は、かぼちゃ、生クリーム、砂糖、ヨーグルト、薄力粉、卵黄、マスカルポーネを使っています。記事の底は、ビスケットとバターを混ぜて細かくしたものを置いてます。今、簡単に作れるように、分量を考えながら作ってます。美味しい分量のレシピが出来たら、知らせますね。今日、つい、口をすべらしてしまったことがありました。理由は言わなかったのですが、話......

mekumekuさん

mekumekuさん

お菓子作りが大好きです。気になったお菓子は、とことん試しまくります。シフォンケーキやロールケーキ、プリンもね。いつも、誰かに喜んでもらえるように作ってます。みんなのレシピをみて参考にさせてもらいたいな。たまに、気の向いたときに手芸やら、料理やら、楽しんで作ってます。