かぼちゃのチーズケーキ レシピあり

かぼちゃのチーズケーキ
  1. おいしそう!

こんにちは(^^♪10月というのに、暑い日が続いています。ですが、風が気持ちいい。さわやかな風を室内に入れる瞬間の気持ちよさ、いいですね。秋は気候もいいです。自然散策にでかけてみませんか?かぼちゃのチーズケーキです。レシピも簡単にしてみました。<材料>かぼちゃ 200g生クリーム 200gクリームチーズ 個別タイプ12個砂糖大さじ6ヨーグルト 大さじ6薄力粉 大さじ6<チーズケーキの下地>市販の......

mekumekuさん

mekumekuさん

お菓子作りが大好きです。気になったお菓子は、とことん試しまくります。シフォンケーキやロールケーキ、プリンもね。いつも、誰かに喜んでもらえるように作ってます。みんなのレシピをみて参考にさせてもらいたいな。たまに、気の向いたときに手芸やら、料理やら、楽しんで作ってます。