bills風パンケーキをカッテージチーズとヨーグルト、米粉をつかって レシピあり

bills風パンケーキをカッテージチーズとヨーグルト、米粉をつかって
  1. おいしそう!

こんにちはヾ(´^ω^)ノ♪午前中に梅を漬けました。塩漬けです。水がでてきたら本漬けになります。この作業、楽しいんですよね♪以外と簡単!気分がのってきたので、昨日食べたパンケーキを再現してみようかと。リコッタチーズのかわりに、カッテージチーズを使っています。材料です。卵 3個カッテージチーズ 200g牛乳 120ccヨーグルト 大さじ1と1/2米粉 130gベーキングパウダー (BP)5g塩 ひ......

mekumekuさん

mekumekuさん

お菓子作りが大好きです。気になったお菓子は、とことん試しまくります。シフォンケーキやロールケーキ、プリンもね。いつも、誰かに喜んでもらえるように作ってます。みんなのレシピをみて参考にさせてもらいたいな。たまに、気の向いたときに手芸やら、料理やら、楽しんで作ってます。