ごま油で炒めた豆腐の味噌汁と栗ご飯 レシピあり

ごま油で炒めた豆腐の味噌汁と栗ご飯
  1. おいしそう!

こんにちは(*^-^*)秋ですね。気持ちの良い、過ごしやすい日々が続きます。先日、パン好きの友人と話してた時、千葉の松戸においしいパンやさんがある話をしました。それで、次は松戸ツアーに行こうってなりました。どうなるか、楽しみ楽しみ(^^♪🎶先日、TVで紹介されてたお豆腐の味噌汁を作ってみたら、家族に好評。ゴマ油で炒めるのが美味しい😋秘訣かも。≪材料≫木綿豆腐、長ネギ、みそ、ゴマ油。☆作り方☆木綿......

mekumekuさん

mekumekuさん

お菓子作りが大好きです。気になったお菓子は、とことん試しまくります。シフォンケーキやロールケーキ、プリンもね。いつも、誰かに喜んでもらえるように作ってます。みんなのレシピをみて参考にさせてもらいたいな。たまに、気の向いたときに手芸やら、料理やら、楽しんで作ってます。