豚ばら厚切り肉を南蛮酢で絡めました レシピあり

豚ばら厚切り肉を南蛮酢で絡めました
  1. おいしそう!

こんにちは(*^▽^*)朝は少し雨が降りましたが、夜は、きれいなお月様がでています。月といえば、お団子。久しぶりに作ってみましたよ。お月様をみながら食べるお団子の美味しいこと(^^♪幸せ気分になれますね。豚バラの角煮用を使って、こってりな甘辛い煮つけにしました。≪材料≫豚バラ 角煮用〔厚切りでも) 2パック(これは1パック4切れ入り)みりん 50cc醤油 50cc砂糖 大匙2南蛮酢 40cc ......

mekumekuさん

mekumekuさん

お菓子作りが大好きです。気になったお菓子は、とことん試しまくります。シフォンケーキやロールケーキ、プリンもね。いつも、誰かに喜んでもらえるように作ってます。みんなのレシピをみて参考にさせてもらいたいな。たまに、気の向いたときに手芸やら、料理やら、楽しんで作ってます。