焼きそばアレンジ♪チキンと豆苗のガーリック塩焼きそば♪と今日焼いたパン♪ レシピあり

焼きそばアレンジ♪チキンと豆苗のガーリック塩焼きそば♪と今日焼いたパン♪
  1. 2
    おいしそう!

夫がまだ調子悪く、あまり食べられないことを良いことに、好きな物を作り、食べている私( ̄∇ ̄*)ゞごめんよ…夫…(。´Д⊂)良くなったら好きなものたらふく食べさせてあげるからね!少しずつ良くなってはいるようですが…。インフルエンザこわいです((((;゜Д゜)))さて、今日食べた物をご紹介します♪鶏肉と豆苗を具材に、ガーリックをきかせて塩焼きそばを作りました~!これがめちゃうま♪焼きそば3人分1パッ......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。