ヘルシー&節約♪ツナのスコップコロッケの献立♪ レシピあり

ヘルシー&節約♪ツナのスコップコロッケの献立♪
  1. 6
    おいしそう!

ここのところ、朝晩は寒いですが晴れると暖かですね~!ついこないだ年が明けたと思っていたのに、もう3月。早いものです。4月からは、息子の保育園も決まり、私も仕事に復帰します。忙しい春になりそうですが、ご飯作り、それから始めたばかりのパン作りも楽しみながらやっていきたいです♪さて、昨日の晩ごはんは~。ツナのスコップコロッケでした!!前の日も揚げ物だったので、スコップコロッケに。前回スコップメンチを作......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。