レシピブログくらしのアンテナ掲載♪とねぎま風☆鶏もも肉の焼き鳥風炒め♪ レシピあり

レシピブログくらしのアンテナ掲載♪とねぎま風☆鶏もも肉の焼き鳥風炒め♪
  1. 5
    おいしそう!

レシピブログさんのくらしのアンテナのコーナーで、私の投稿したレシピ、「キャベツとりんごのマリネ風サラダ」が掲載されていました(≧▽≦)「火を使わないで作れる!野菜のマリネで栄養をとろう!」というコーナーです(*´ω`*)とても励みになります♪レシピブログさん、ありがとうございました♪そして、鶏肉料理続きます♪(*´∀`)昨日の晩ごはんも、鶏もも肉の冷凍ストックがあったので、鶏肉料理になりました(......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。