豚肉とピーマンと玉ねぎと舞茸のうま辛炒め♪の献立♪ レシピあり

豚肉とピーマンと玉ねぎと舞茸のうま辛炒め♪の献立♪
  1. 3
    おいしそう!

暑くなってきました~( ´△`)暑くなるとピリッと辛いもの食べたくなりますね~( ´∀`)という訳で、今日の晩ごはんは豚肉とピーマンと玉ねぎと舞茸のうま辛炒めでした♪レシピは2人前です♪材料*豚肉…130g*ピーマン…2個*玉ねぎ…1/2個*舞茸…1/2パック*★てんさい糖…小さじ1*★醤油…大さじ1*★みりん…大さじ1*★酒…大さじ1*★豆板醤…少々下準備*野菜を食べやすい大きさに切る。豚肉も......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。