かさ増し&節約~♪厚揚げとねぎとひき肉の炒めもの♪ レシピあり

かさ増し&節約~♪厚揚げとねぎとひき肉の炒めもの♪
  1. 6
    おいしそう!

今日の朝ごはんは、昨日の晩ごはんに食べた厚揚げとひき肉とねぎの炒めものを丼にして♪がっつり朝ごはん♪(^w^)厚揚げ入れると少しのお肉でも満足度が上がりますね!!(^ー^)かさ増しにはもってこい♪お値段もお安いですし、節約にもなりますね( ´∀`)レシピは2人前です♪材料*厚揚げ…1パック*ひき肉…80g*ねぎ…1/2本*胡麻油…適量*おろしニンニク…小さじ1*おろししょうが…小さじ1*★てんさ......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。