濃厚~♪バナナ入りチョコレートアイス☆卵・乳不使用♪ レシピあり

濃厚~♪バナナ入りチョコレートアイス☆卵・乳不使用♪
  1. 5
    おいしそう!

今日は暑くなりましたね~(/´△`\)そろそろアイスなどの冷たいものが欲しくなる季節です(#^.^#)こちら先日作った、バナナ入りのチョコレートアイスです♪卵・乳不使用で作ってみたのですが、とても濃厚で美味しくできました♪レシピは3人分位です♪材料*ココアパウダー…55g*てんさい糖…80g*バナナ…1/2本*水…135g下準備*バナナは薄くスライスする。*鍋を2つ用意し、片方に水135g入れ、......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。