簡単&節約♪鶏むね肉の青のりソース焼きの献立♪ レシピあり

簡単&節約♪鶏むね肉の青のりソース焼きの献立♪
  1. 6
    おいしそう!

出ました~特売品♪\(^^)/鶏むね肉1キロ500円~!( ´∀`)勿論迷わずGETして、その日のうちに1食分ずつ分けて冷凍しました♪お安くて助かります~!( ´∀`)そんな訳で、今日の晩ごはんは♪鶏むね肉の青のりソース焼きでした♪これ息子が大好きなメニュー♪勿論、大人より薄味ですよ~!息子の分だけ、お肉を別に取り分けて作ってます♪レシピは3人前位です♪材料*鶏むね肉…400~500g*片栗粉…......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。