ごろごろ♪皮つきの新じゃがでジャーマンポテト☆ レシピあり

ごろごろ♪皮つきの新じゃがでジャーマンポテト☆
  1. 9
    おいしそう!

いや~昨夜は大変な目にあいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/夜9時過ぎから嘔吐が止まらず、WCとお友達状態…日付が変わっても状況は変わらず、酷くなる一方だったので、夫が息子をおんぶして私を夜間救急へ…((T_T))吐き気止めの座薬でようやく良くなりました~((T_T))なんだったのだろう…原因不明です。なので、今日は食べる気になれず、晩ごはんは夫と息子の分だけ用意しました!!新じゃがでジャーマンポテ......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。