ガッツリ~!スタンダードな豚カツ☆の献立♪ レシピあり

ガッツリ~!スタンダードな豚カツ☆の献立♪
  1. 10
    おいしそう!

どうしてもどうしても…豚カツが食べたくなり…(´-ω-`)この蒸し暑い中、揚げました~!Ψ( ̄∇ ̄)Ψという事で、今日の晩ごはんは豚カツでした~!(^ー^)レシピというほどのものではないかもしれないですが、簡単に紹介を(´▽`;)ゞ材料*豚カツ用豚ロース肉…2枚*塩コショウ…適量*★卵…1個*★小麦粉…適量*★水…適量*パン粉…適量下準備で、お肉の脂身のところに包丁を入れ、揚げた時に反らないよう......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。