肌寒い日に…ほっこり美味しい♪しらすと小松菜の煮浸し♪ レシピあり

肌寒い日に…ほっこり美味しい♪しらすと小松菜の煮浸し♪
  1. 13
    おいしそう!

今日は朝から雨で気温も前の日より下がり、長袖を羽織らないと肌寒いくらいでした( ´△`)気温差が体にこたえます( ´△`)そんな今日はほっこりあったまるしらすと小松菜の煮浸しを作りました~(о´∀`о)どちらもカルシウム豊富な食材♪積極的に食べたいですね~(*^_^*)レシピは2人前です♪材料*しらす…30g*小松菜…3株*和風だしの素…小さじ2下準備*小松菜は食べやすい大きさに切っておく。作り......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。