暑い日の休日ランチに♪ピリ辛肉味噌そうめん☆ レシピあり

暑い日の休日ランチに♪ピリ辛肉味噌そうめん☆
  1. 12
    おいしそう!

今日は太陽カンカンで気温も上がり、暑い1日になりました~(^^;こんな日の休日ランチは、冷やしめんが良いですね!!(*・∀・*)ノ早速そうめんに♪今回はピリ辛の肉味噌をのっけてみました~(*^_^*)そうめんは2人分の量を用意します♪以下は肉味噌のレシピです~!材料*ひき肉…200g*玉ねぎ…1/2個*胡麻油…適量*おろしニンニク…小さじ1*おろししょうが…小さじ1*★てんさい糖…小さじ1*★醤......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。