簡単♪絶品チキンライスでオムライス♪と卵の包みかた~我流~ レシピあり

簡単♪絶品チキンライスでオムライス♪と卵の包みかた~我流~
  1. 13
    おいしそう!

今日は本当に暑かった!!(*_*)まだ7月も始まったばかりなのに…8月はどのくらい暑くなるんでしょうか(^^;では、本日の晩ごはんです♪今日はオムライスにしました~(*^_^*)オムライスの卵は半熟のトロトロより、固めが好きです♪(*^^*)半熟トロトロも美味しいですが(*^^*)レシピは2人前です♪材料*ごはん…1合*鶏もも肉(こま切れ)…50g*玉ねぎ…1/2個*舞茸…1/2パック*オリーブ......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。