濃いめの味付けで美味しく~♪めかじきの照り焼き☆ レシピあり

濃いめの味付けで美味しく~♪めかじきの照り焼き☆
  1. 12
    おいしそう!

今日は七夕~(*^^*)息子の保育園も大きな笹の葉に子どもたちの短冊がいっぱいでした~(о´∀`о)皆のお願い叶うといいね♪(*^^*)さて、今日の晩ごはんはめかじきの照り焼きでした~!特売で2切れ350円は安いな、とお買い上げしました♪大きめだし♪(*^^*)めかじきには濃いめの味付けが合いますよね~(*^^*)レシピは2人前です♪材料*めかじき…2切れ*塩…少々*★てんさい糖…小さじ1*★醤......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。