簡単副菜♪キュウリの梅おかか和え☆とレシピブログくらしのアンテナ掲載♪ レシピあり

簡単副菜♪キュウリの梅おかか和え☆とレシピブログくらしのアンテナ掲載♪
  1. 13
    おいしそう!

今日は雨も降らず、太陽もギラギラでなく、過ごしやすい1日でした~(о´∀`о)息子と近くの公園まで散歩したり、駅のほうまで行って大好きな電車を見たり、ゆっくり過ごせました♪(*^^*)さてさて、今日は晩ごはんの副菜に、キュウリの梅おかか和えを作りました~!5分かからず作れちゃう簡単副菜♪材料も3つだけ!レシピは2人前です♪材料*キュウリ…1本*梅…1個~1個半*鰹節…3g下準備*キュウリは細切りに......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。