タネにもトッピングにも♪ズッキーニ尽くしのハンバーグ☆ レシピあり

タネにもトッピングにも♪ズッキーニ尽くしのハンバーグ☆
  1. 11
    おいしそう!

農家さんの直売所から、普通のズッキーニの2倍はあろうかという、どでかズッキーニを100円でGETしてきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψこやつをどう料理してくれようか…考えた結果、ズッキーニ尽くしのハンバーグにしてみました~♪肉ダネにこれでもかとズッキーニの微塵切りを入れて、さらにトッピングに輪切りにした焼きズッキーニを(^w^)ハンバーグは何時もの作り方♪(*^^*)合挽き肉200g、豆腐40g、塩コショウと......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。