簡単すぎるおつまみ♪ズッキーニとトマトのチーズ焼き☆ レシピあり

簡単すぎるおつまみ♪ズッキーニとトマトのチーズ焼き☆
  1. 10
    おいしそう!

今日は久しぶりの太陽ギラギラ(*_*;暑くなりました~(´д`|||)外に出るとちょっと動いただけで汗だくです(^^;さて今日は、おつまみにズッキーニとトマトのチーズ焼きを作りました♪(^ー^)簡単ですが美味しい1品♪(^ー^)レシピは2人前です♪材料*ズッキーニ…1/2本*トマト…1/2個*塩コショウ…適量*細切りチーズ…お好みで量を決めてください♪下準備*ズッキーニは食べやすい大きさに切り、塩......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。