蒸し料理でヘルシーに。鶏むね肉の大葉&梅ロール☆ レシピあり

蒸し料理でヘルシーに。鶏むね肉の大葉&梅ロール☆
  1. 10
    おいしそう!

今日は朝は何だか雨がぱらついてハッキリしないお天気で、昼過ぎには太陽ギラギラで、夜には雷雨、という目まぐるしい1日でした(*_*;こういう日が続くようで…洗濯物を外に干すか中に干すか悩みますね~(^^;さて、そんな今日は晩ごはんに鶏むね肉の大葉&梅ロールを作りました~。鶏むね肉に大葉と梅を巻き込んで蒸したヘルシー料理です。夫さんリクエストで作ってみました~。レシピは2人前です♪材料*鶏むね肉…1枚......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。