豚こまとズッキーニのスタミナ炒め♪と素敵なお届けもの♪ レシピあり

豚こまとズッキーニのスタミナ炒め♪と素敵なお届けもの♪
  1. 9
    おいしそう!

今日は天気崩れると言っておいて、一度も雨は降らずカンカン照りでした(*_*;洗濯物干しておけば良かったよ~さて今日は下味付きの冷凍ストックの豚こまとズッキーニでスタミナ炒めを作りました~!冷蔵庫に残っていたキャベツも入れちゃえ♪って事で入っています(・ω・)ノ豚こまの冷凍ストックは、いつもの、醤油、酢、酒、おろししょうがを合わせたタレに漬け込んだものを使用しています♪作り方は♪C=C=\(;・_・......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。