宮崎県産乾しいたけと蓮根のはさみ焼き☆~レシピブログモニターレシピ~ レシピあり

宮崎県産乾しいたけと蓮根のはさみ焼き☆~レシピブログモニターレシピ~
  1. 13
    おいしそう!

今日はレシピブログさんから届いたモニター品、宮崎県産の乾しいたけを使って、乾しいたけと蓮根のはさみ焼きを作りました~!宮崎県産の乾しいたけ、始めてお料理に使ったのですが、びっくり♪すごくおっきくて肉厚なのです(#^.^#)これだけでもう美味しそうだ♪(* ̄∇ ̄)ではレシピです♪2人分の量で作っています♪(^^)材料*宮崎県産乾しいたけ…8枚*蓮根…スライスしたものを8切れ*大葉…8枚*★ひき肉…1......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。