骨まで食べられる♪常備菜にもなる鯵の南蛮漬け☆ レシピあり

骨まで食べられる♪常備菜にもなる鯵の南蛮漬け☆
  1. 10
    おいしそう!

かわいい豆鯵ちゃんが1パック100円(°Д°)これは買うしかないと♪ということで今日の晩ごはんは、豆鯵ちゃんを使った鯵の南蛮漬けでした~!此方は夫の母の得意料理で、夫の大好物♪多めに作れば常備菜にもなります♪(*^^*)レシピは2人前です♪材料*豆鯵…1パック(200gくらい)*玉ねぎ…1個*ピーマン…1個*片栗粉…適量*★砂糖…大さじ2*★酢…大さじ2*★醤油…大さじ2*★水…50ml*★和風だ......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。