美味しいよ(^q^)特製おろし玉ねぎソースのハンバーグ♪ レシピあり

美味しいよ(^q^)特製おろし玉ねぎソースのハンバーグ♪
  1. 11
    おいしそう!

今日は特売でひき肉が200gが120円(°Д°)あまりの安さに即買い上げ♪こちらを使って晩ごはんはおろし玉ねぎソースのハンバーグにしました~!ハンバーグはいつもの豆腐でこねて成型するヤツ♪(*^^*)レシピは2人分です♪材料*合挽き肉…200g*玉ねぎ…1/2個*豆腐…50g*塩コショウ…適量*おろししょうが…小さじ1《おろし玉ねぎソース》*★玉ねぎ…1/2個*★砂糖…小さじ1*★酢…小さじ1*★......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。