豚こまと卵とトマトのカラフル炒め☆とレシピブログ暮らしのアンテナ掲載♪ レシピあり

豚こまと卵とトマトのカラフル炒め☆とレシピブログ暮らしのアンテナ掲載♪
  1. 7
    おいしそう!

今日は雲ひとつない晴天で、湿度もあまりなく、暑かったけれど気持ちのよい1日でした~(о´∀`о)洗濯も出来て満足♪(#^.^#)そんな今日の晩ごはんは、豚こまと卵とトマトのカラフル炒めでした~!豚こまはまたいつもの下味つきの冷凍ストックで♪豚こまに醤油、酢、酒、おろししょうがで下味をつけて冷凍しておいたものです(^^)レシピは2人分です♪材料*豚こま切れ肉(下味つき)…180g*片栗粉…適量*卵…......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。