簡単に♪パプリカと水菜のイタリアンハーブドレッシングサラダ☆ レシピあり

簡単に♪パプリカと水菜のイタリアンハーブドレッシングサラダ☆
  1. 11
    おいしそう!

今日も暑かったですね~(^^;そんな今日はさっぱり食べられる、パプリカと水菜のイタリアンハーブドレッシングサラダを作りました♪ドレッシング作りに使用したものはこちら♪ハウス食品さんの「イタリアンハーブミックス」♪オレガノ、バジル、セージ、パセリの4種類のハーブがお塩とミックスされていて、簡単に美味しいドレッシングが作れちゃいます♪(*^^*)以下、参考にしたレシピです♪量は2~3人分くらいでした~......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。